41 Comments

  1. 山さんもジャニーズ退所しちゃったし、増本さんもフジテレビ辞めちゃったからもう続編ないかなぁぁああやってほしいなぁぁ、

    Reply
  2. 看護婦さんは、優しい女の子室生さんみたいな、どんくさいけど、たよりになるおんなのこ、わかいのに、すてきでしたよ、へやもちありがとう、かぜひかないでくださいね、おひめさまなのに、たよれるのはなぜ、?

    Reply
  3. どの組織においても、有能かつ友好的な同僚ほど頼りになる者は居ない。

    未熟であった互いの過去を知っていて、成長した現在の能力・資質を互いに認めて合っている関係性なら尚更。

    スタッフリーダーとして奮闘する白石にとって、藍沢・緋山・藤川・冴島の4人は最高過ぎる同僚ですね。

    こうゆう同僚が1人ではなく、4人も居る中で日々職務を遂行出来る職場は本当に恵まれていると思う。

    Reply
  4. コードブルーって主演を飾る俳優さん、女優さんの集まりだからすっごい豪華…コードブルーに勝てるドラマなんかあるんか?って感じ笑

    Reply
  5. コードブルーはちっちゃい時から観てたドラマ。
    その当時山Pがジャニーズだと知らなかった😅けど…よく考えたらコードブルーってちっちゃい時に観たら結構ハードだよね…

    Reply
  6. 中学2年の夏に初めてコードブルーを見て医者を目指し始めました。今は約2週間後に医学部の前期試験を控えています。頑張ります。

    Reply
  7. 今年から受験生。コードブルーみて、看護師になりたいと思いながら、勉強に逃げてきた。ほんとに叶うのか。怖い。でもコードブルーをみて、やっぱりなりたいって気持ちはでてしまう。志望校は決まっても、面接があるし、私は人見知りだから、落ちてしまうのかと心配です……

    Reply
  8. 私ドラマ苦手だけどコードブルーだけは全部見たw映画館でもみたんだよ!
    映画なんかコードブルー見るまでプリキュアしか見て叶ったのにw

    Reply
  9. やっぱり、コードブルーは、いいですね!感動します。私は、障碍者で、毎日死にたいとしか、思ったことがありません。自殺行為も何回もしました。でも、怖くて辞めました。(^_^;)毎日が、地獄です。毎日泣いてます。でも、このドラマを見たら、命は、大事なんだなって、改めて思いました。素晴らしいドラマです。だから、死ぬの辞めました。本当に、このドラマには、救われました。ありがとう。感謝の気持ちで、いっぱいです!いまでも、涙が止まりません。このドラマ、使ってもいいですか?

    Reply

Post Comment